PC周りをすっきり&机を広くして作業性をアップしようと机を探していましたが、IKEAでいいものを見つけました。購入したのはVIKA AMON(天板)とLAGE(足)。しめて5000円弱。安い!! とてもシンプルでいい感じになりました(^^) 窓への空間が広がったので部屋も明るくなりましたし、PCの周りもスペースができて作業に必要なものを並べたり、集中しやすくなりました。窓の外にはアイビーもあるので、緑がさわやかです。最近は日曜プログラマーでAndroidと格闘しているのですが、多少効率が上がるかな。ゴツいERECTAはどうしようかな。必要なくなってしまいました。

IKEA VIKA AMON and LAGE IKEA VIKA AMON and LAGE IKEA VIKA AMON and LAGE IKEA VIKA AMON and LAGE

スマートにプログラミング Android入門編
堀切 堤
リックテレコム
売り上げランキング: 4851