今年もいってきました、横浜オクトーバーフェスト。今年は会社の友人と待ち合わせて参加。最近秋晴れが続いていたのですが、誰かが雨男なのか、あいにくの曇り&雨でしたが、なかなかの熱気でそれほど寒くはなかったです。

ビールを持ったまま会場の外にでられたり、ビール売り場が増えていたりと、運営側の改善もあったようです。出入りが自由になったおかげで大分ゆったりした雰囲気でした。さすが外人さんも多く、陽気に昼からビールで最高(^^)

去年のビデオを見返しましたが、去年はひどい盛り上がりっぷりでしたね^^;最終日は(10/18)はこんな感じになるのかも?!まだ間に合いますよ!

この時期は暗くなるのが早いですね〜横浜の夜景も堪能して、その後、友人のおうちにおじゃまして、ワインで飲みなおし。後半はすっかり酔いと眠気であまり記憶がありません、、。失礼しました〜>ぎっちゃん。

oktober fest. yokohama 2009oktober fest. yokohama 2009oktober fest. yokohama 2009oktober fest. yokohama 2009oktober fest. yokohama 2009oktober fest. yokohama 2009