東京タワー50周年記念でやっている「ダイヤモンド・ヴェール」イルミネーション。

前回展望台に上ったときは、ちょうど、まだ11月の最後で、12月から点灯ということで見られなかったのですが、今回は六本木ヒルズから見ることができました(^^) 夜8時からなんですね。映画を観る前に見たときは通常通りでしたが、映画を観終わってから東京タワーを見たら、模様替えしていました。

diamond veil illuminationdiamond veil illumination

ちなみに何か縁があるのでしょうか? 50周年の誕生日は12/23だそうで、また数日前倒してしまいました(笑) 49歳最後の夜に乾杯!