いまさらですが、GreaseMonkeyをインストールしました。強力すぎる、という理由で何故か敬遠していたのですが、Amazon検索から図書館への自動リンクが欲しいばっかりにインストール。手始めに

の2つのユーザースクリプトをインストールしました。これまではGreaseMonkey関連の記事は見ないことにしていたのですが^^;これからは面白そうなスクリプトがあれば使ってみようかなと思います。あと欲しいと思う小技があれば自分で書いてみても勉強になるかもしれません。

なんか便利なスクリプトがあれば教えてください〜

Greasemonkeyスクリプティング TIPS&SAMPLES
高山 恭介
秀和システム (2006/12)
売り上げランキング: 205242
おすすめ度の平均: 4.0
4 開発者向けならばもう一歩踏み込んでも