LES VIGNES D'OR COTES DE BERGERAC

  • 銘柄: LES VIGNES D'OR COTES DE BERGERAC
  • 種類: ワイン 白
  • 産地: フランス
  • 場所: 西馬込 越後屋
  • 価格: \980@750ml
  • 一言: ラベルが黄色くて珍しかったので買ってみました。味はラベルの雰囲気のようで、蜂蜜のようなワインでした。ある意味おいしい!!が、、夕飯を食べながらにはちょっとあわず、、封をして冷蔵庫へ。ただ、デザートワインとしては相当いいんじゃないかと思います。何よりこんなに特徴のある味は珍しい!!何本か買いだめしておきたくなりました(^^)

ピザとワインで、余ったワインは次の日に楽しみました。温かい陽の元、ピザとワイン♪いい週末でした。