Kyashと楽天ペイの組み合わせで還元率3.5%!

なんて記事を見かけて、 Kyash を「割り勘精算」以外にも使ってみようと思い立ちました。よりがつがつ使うにはリアルカードを発行して、iPhone の Walletに入れて置こうかなと思いました。先日、リアルカードが届いたので、早速 Walletに登録しようとしたら、、、あれ?できない。Kyashに問い合わせたところなんと、Walletには入らないとのこと。。GooglePayには登録できるようなのですが、、残念。

クレジットカードをたくさん持ち歩くのはもういやなので、さて、と思っていたところで、再度この記事を読み返すと、、そうか Kyash 経由で 別の電子マネー(*pay)に入金してもいいのか。。

なんだか、マネーロンダリングしているような、不思議な気分になりますが、、試してみよう。早速インターネット通販で Kyash のクレジットカードを使ってみました。どういうタイミングで2%還元されるのかな。

リアル店舗での支払いは案外「楽天Pay」が便利ともわかったので、この記事のフローも試してみようかしら?同じ楽天のサービスで、楽天クレジットカード→Kyash→楽天Payと、いかにも不思議なことになりそうです(笑)

Kyashは「日本のユニコーンを探せ!」なんて特集にも載っているようですね。がんばれ〜