SmartBand2、まだ試してみています。

どうも使っていなかったスマート目覚まし機能、なるものがあったのでそれを主に試しています。どうも指定した時間きっかり、ではなくその前後で、しかも、睡眠の状態に合わせていい感じのタイミングで目覚まししてくれる。しかもうるさい音ではなく、バンドがブルブルして起こしてくれるから、これは結構目覚める。いいなと思ってはいるのだが、ボタンを押しても一向にブルブルが止まらない。。どうもスヌーズしているようだ。もう着替えて起きて活動しているのに、まだブルブル、、。

全然スマートじゃない。活動系なんだし、起きて動き回っているのを認識してアラームのスヌーズは止めてほしい。。

改めて取説を読んだら、ボタンを数秒長押しすることでアラームを止められると分かった。もっとスマートにして欲しかった。残念すぎる。


あ、でも目覚まし効果はバツグンです。