driverReviewでも書いたのですが、どうもカバーが邪魔くさい〜ということで、とりあえず秋葉原の秋葉原デパートに行って特殊ドライバーセットを入手。1380円也。使いやすくはないけど、まぁ、安く手に入ってよかったかな。めったに使うものじゃないし。
TH55で、カバーをはずしてみたのですが、、なんかやっぱりヒンジの部分がださいーアクリルカバーとヒンジ部はすごくペラペラのプラスティックでつっくているために、カバーをはずすとバネの力でペラペラの部分がのけぞってしまう始末。このままではきっと引っかかって壊れちゃうんだろうなぁと思い、そのまま戻してしまいました。やっぱり自作でカバーを作ろう!!と心に決めたのでした。続く?!(笑)